2008年9月21日日曜日

コードギアスR2 TURN24感想












  • 昨日松岡修三の動画を見たせいかジェレミアが松岡修三に似ていると一瞬思った
  • 咲世子さん「世界はフレイヤという圧倒的な恐怖に黙り込むしか…」
    ロイドさん「それも平和な状態というのかな」
    ロイドさんはスパイス。一言皮肉っぽいことを言っていく。
  • カノン「次弾発射までの10分を高く貸し付けたものですね」
    シュナイゼル「戦後処理の手を打っただけだよ」
    ディートハルト「黒の騎士団はもう必要ないと?」
    シュナイゼル「集合体としての軍事力に何の意味が?」
    この会話の意味がよくわからない。
  • ミレイセクシーだ
  • 星刻はやっぱ強い
  • 藤堂死亡フラグっぽいの立ってたけど…まぁ死んでも誰も喜ばないか
    脱出装置が作動するかどうかってかなりの分かれ目だよね
  • 玉城も生還確定、変な顔したとき胴体ぶった切られたかと思った
  • ミッション・アパテ・アレティア=脅されてました~?
  • シュナイゼル「黒の騎士団にも消えてもらう好機だけど」
    シュナイゼル「いや、いけないな、これは欲だ」
  • ニーナは「私自身のこたえ」とか…う~んよくわからん
  • C.C.「心配してくれるのか」ルルーシュ「大事な戦力だからな」
  • C.C.「ルルーシュ、恨んでいないのか私のことを。ギアスを与えたことでお前の運命は大きく変わってしまった。」ルルーシュ「らしくないな。魔女のくせに。C.C.お前がくれたギアスが、お前がいてくれたから、俺は歩き出すことができたんだ。そこから先のことは、すべて俺の…」C.C.「初めてだよ。お前みたいな男は。」C.C.「C.C...」このときのC.C.の微笑みは癒されますね。
  • ルルーシュの環境データ入力スピード
  • スザク超かっこいい
  • ブレイズルミナス突破!
  • 珍しくシュナイゼルの悔しそうな顔
  • ジノ強っ。ジノの一人称「私」というのが高貴っぽくていい。
  • カノン「それは…テロリズムにつながりませんか。一応…ナナリー様の意見も…」
  • 敵になった黒の騎士団の面々ですが、かつては味方だったわけで、複雑な心境です。だがやはり私はルルーシュが中心だと思うので、ルルーシュの敵はうざい、ということで。
  • C.C.「ふっ勝つとか負けるとか、そんな心がまだ私に残っていたとはな」
  • シュナイゼルの泣きそうな自嘲のような開き直りのような笑い
  • ギルフォード生きてた!
  • ギルフォードのロンゲグラサンでダイス思い出した
  • 昨日シャルル、今日シュナイゼル、明日ルルーシュ
  • シュナイゼルの思考を読んだ録画
  • お前にはギアスをかける価値もない
  • 生きろギアスって強いんだなぁ
  • ナナリーだけはあいかわらずCLAPMっぽいね。要は、小羽ちゃんなんだけどさあ

0 件のコメント: